わたしは結婚して4年以上が経ちますが、学生時代から必死に婚活をしていました。

婚活と街コンを本気で考えるヨセミテライター
婚活と街コンを本気で考えるヨセミテライター

わたしは結婚して4年以上が経ちますが、学生時代から必死に婚活・・・

わたしは結婚して4年以上が経ちますが、学生時代から必死に婚活をしていました。
もともと結婚願望が強かったので、早く結婚したいと思っていたのです。
まず最初に思いついた婚活といえば、遊びサークルの立ち上げです。
地域密着のフリーペーパーみたいな媒体に、コミュニケーションのコーナーがあって、それを利用しました。
掲載料は無料だったので気軽に使ってみたのです。
遊び仲間を募集、というような内容でサークルのメンバーを募ったのです。
バーベキューやスキー・スノーボード・ドライブなど楽しいことなら何でもやりましょう!というような内容で募集したのですが、掲載後わずか2週間で男性15名・女性35名が集まりました。
思った以上に反響があってびっくりしました。
そしてまず最初に飲み会を開くことにしました。
その記念すべき第一回の飲み会には20人のメンバーが集まり、大変盛り上がりました。
その中にはわたしの超タイプの人がいて、積極的にアプローチしたのです。
結局その後付き合うことになり、その人は今のわたしの奥さんです。
あの時の婚活は積極的に動いたのが良かったのだと思います。

オススメワード



Copyright(c) 2014 婚活と街コンを本気で考えるヨセミテライター All Rights Reserved.